機能追加や不具合修正など更新情報を掲載しています。

更新情報

わかりやすいフォーマットの資金繰り管理システム Gurinosuke

[アップデート] 2021年9月アップデート作業について


いつも「かんたん資金繰り表作成サービス Gurinosuke」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます

Gurinosukeでは今まで以上にユーザー様に使いやすくご利用いただけるようアップデートを準備して参りました。

以下の日程でアップデートを行いますので、お知らせさせていただきます。
下記期間については、断続的にサービスに繋がりにくくなる恐れがありますので、ログインはご遠慮くださいますようお願い致します。


==================================================
アップデート作業日程
2021年9月5日(日) AM 1:00 〜 2021年9月5日(日) AM 11:00
※作業の進行により前後する可能性がございます。

==================================================

今回のアップデートの内容は以下のとおりです。

  • 資金繰り詳細画面での伝票編集後の遷移の改善
  • その他動作の改修
2021年9月アップデートの内容をご紹介させていただきます。
今回のアップデートの内容は以下のとおりです。
資金繰り表の各項目をクリックすると、資金繰り詳細画面に遷移します。
従来はこの画面で編集等の操作を行なった場合に、入出金予定表や現預金出納帳にリダイレクトしていましたが、
今回のアップロード後は、編集後もこの画面のままとなり、続けて他の伝票へのアクションが可能になります。
詳細一覧の上部左に、「資金繰り表に戻る」ボタンを追加しました。
従来は、再度左メニューから資金繰り表に入り直す必要がありましたが、こちらから元の資金繰り表画面に戻ることができます。


今回のアップデートについて不明な点がございましたら、フォームまたはメールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。


今後ともGurinosukeをよろしくお願い致します。