機能追加や不具合修正など更新情報を掲載しています。
更新情報
わかりやすいフォーマットの資金繰り管理システム Gurinosuke
「複数ユーザー運用機能」の基本的な使い方
Gurinosukeでは、管理者ユーザーが一般ユーザーや他の管理者ユーザーを招待する形式でグループユーザーを追加することができます。
招待されたユーザーは管理者と同じデータにアクセスすることができ、資金繰り表や現預金出納帳、入出金予定表などへのアクセスや、伝票作成、編集などの操作が可能です。
グループユーザーの招待は管理者ユーザーのみ利用できます。
Gurinosukeでは、管理者ユーザーが招待する形式でグループユーザーを追加することができます。
サイドメニューの「管理者機能」内にグループユーザーメニューがあります。
※「管理者機能」はログインしているユーザーが管理者の場合のみアクセスできます。一般ユーザーの場合、メニューが表示されません。
招待するユーザー宛にこのフォームからメールを送信することができます。
送られたメールには招待用リンクが記載されていますので、そちらにアクセスすることで、同じグループの一般ユーザーとして登録することができます。
※追加ユーザーを登録完了後に管理者に変更することも可能です。
管理者は自身の情報だけでなく、グループユーザーの情報を編集することができます。
管理者は、グループに最低1名必要です。


